ポケモンバトルカードe+買いました

f:id:zankipo:20191015235209j:plain

ラッカのみ

しれぇーっと一年半ぶり

 

 何の需要もない事はわかっていますが折角なので書きます。

自分が買うときに困ったので買おうと思っている人の為になればいいなあとかそんな理由でーす。

 

 何に困ったかというとポケモンバトルカードe+第一弾って公式ページ(https://www.pokemon.co.jp/game/other/eplus-1/)を見るにパックごとに封入カードが固定なんですよね。なのに何に何が入ってるのか調べても出てこない。

 第三世代でコンディションmaxを目指そうとするとどうしてもラッカのみ(クオのみ)が欲しくなるんですよ。でもラッカってどこに入ってんねんって話ですわ。

 どれ買えばいいんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部買いました

f:id:zankipo:20191015213524j:plain

画像は開封

以下内容物のリスト

 

 

 

  •  あつい絆

f:id:zankipo:20191015233546j:plain

あつい絆

 

  • こごえる光

f:id:zankipo:20191015233632j:plain

こごえる光
  • 強固なよろい

f:id:zankipo:20191015233714j:plain

強固なよろい
  • 鉄壁のまもり

f:id:zankipo:20191015233752j:plain

鉄壁のまもり
  • かくされた遺跡

f:id:zankipo:20191015233853j:plain

かくされた遺跡
  • 襲うどく

f:id:zankipo:20191015233935j:plain

襲うどく

 

 

 

 

 

 

結論としてはラッカのみが欲しいなら「強固なよろい」を買いましょう。

全部買う必要ある??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

「ラッカのみ」で検索したらすぐに強固なよろい買えってブログ出てきたぞ…(アホ)

しかもポケモンwikiにも強固なよろいに入ってるって書いてある……

 

みんなもちゃんと調べようね!

 

 

おわり