進化レベル未満のポケモンリスト

 

f:id:zankipo:20180502162609j:plain

アローラ産なら合法カイリュー





互換切りと教え技、タマゴ技の拡張の所為で日に日に価値が薄くなっていく過去作達。

 

「今更過去作かよwww」とか煽られても大丈夫なように負け惜しみやる意味を考えてみました。VCも別枠で含めます。

 

絶対抜けがあるので教えて頂けるとありがたいです。

技で考えるとめちゃくちゃ多くなりそうなので今回はレベルだけ。でも多い。

非OLとか低レベル進化とか呼び名がいろいろあるあの辺のやつです。

呼び名はアンダーとかどうですか?ださい?

入手可能な最低レベルのみ記します。

WS=ダブルスロット

USMは持ってないので書いてませんがそのうち追記します

マスボ入り色違いにして友達に差をつけろ!!!!!!!!!!

改造扱いしてくるにわかを煽ることもできるゾ!

 

第三世代

  《エメラルド》

  トウカのもり ORASにも出現するがこっちのほうが楽だろう 本来はlv7で進化

  トウカのもり 同上

  • ホエルオー(lv25)

  129ばんすいどう BWにも出現するがこっちのほうが楽だろう 本来はlv40で進化

 

  《ファイアレッドリーフグリーン

  ほてりのみち 金銀により低いレベルが存在 本来はlv40で進化

  すごいつりざお ピカチュウ版により低いレベルが存在 本来はlv32で進化

  ともしびやまB3F いわくだき 本来はlv38で進化

  NPCとの交換 トキワのもりで出現するlv3ピカチュウライチュウにして交換

  本来はlv30で進化

  多分いちばん有名なやつですね lv3ソニックブームは強い

 

第四世代

  《ダイヤモンド・パール・プラチナ》

  クロガネゲートB1F 本来はlv22で進化

  • ゴースト(lv16)(DP限定) →ゲンガー(lv16)

  もりのようかん 赤い目の部屋 WS 本来はlv25で進化

  ゲンガーは青により低いレベルが存在する

  テンガンざん4F すごいつりざお 本来はlv30で進化

  このハクリューHGSSドードリオと交換する時にも使うため複数体捕獲するのがよいだろう

  金銀クリスタルにより低いレベルが存在

  220ばんすいどう すごいつりざお 本来はlv27で進化

  205ばんどうろ北 ポケトレ 本来はlv18で進化

  シンジこ ポケトレ 本来はlv15で進化

  215ばんどうろ ポケトレ 本来はlv24で進化

  213ばんどうろ ポケトレ 本来はlv22で進化

  こうてつじま 波乗り 本来はlv25で進化

  203ばんどうろ、204ばんどうろ南 ポケトレ 本来はlv20で進化

  225ばんどうろ すごいつりざお 本来はlv30で進化

  もどりのどうくつ夜 本来はlv37で進化

  シンジこ WS(FRLG) 本来はlv14で進化

  シンジこ WS(Em・FRLG) 本来はlv15で進化

  東:212ばんどうろ(ノモセ側) 波乗り 本来はlv30で進化

  西:205ばんどうろ(ソノオ側) 波乗り 本来はlv30で進化

  221ばんどうろ ポケトレ 本来はlv34で進化

  ノモセだいしつげん 日替わり 本来はlv40で進化

  ノモセだいしつげん 日替わり 本来はlv37で進化

  221ばんどうろ すごいつりざお 本来はlv31で進化

  テンガンざん外観 本来はlv40で進化

 

  《ハートゴールドソウルシルバー

  トキワのもり 本来はlv7で進化

  ウバメのもり ずつき 本来はlv10で進化

  トキワのもり 本来はlv7で進化

  • スピアー(lv6)(SS限定)

  ウバメのもり ずつき 本来はlv10で進化

  トキワのもり 本来はlv18で進化

  • ラッタ(lv13)

  9ばんどうろ 本来はlv20で進化

  22ばんどうろ 朝昼 本来はlv20で進化

  3ばんどうろ、4ばんどうろ 本来はlv22で進化

  おつきみやま 本来はlv22で進化

  5ばんどうろ 本来はlv21で進化

  25ばんどうろ 本来はlv31で進化

  ディグダのあな 本来はlv26で進化

  7ばんどうろ 本来はlv28で進化

  ウバメのもり 本来はlv33で進化

  9ばんどうろ 本来はlv28で進化

  22ばんどうろ 本来はlv25で進化

  8ばんどうろ 本来はlv16で進化

  イワヤマトンネル 本来はlv28で進化

  テンガンざんで出現しなかった場合はこちらが最小レベルとなる

  25ばんどうろ夜 本来はlv21で進化

  水上各地 本来はlv30で進化

  だんがいのどうくつ 本来はlv25で進化

  • ヤドラン(lv15)

  ヤドンのいどB2F 本来はlv37で進化

  サファリゾーン やまエリア 本来はlv30で進化

  NPCとの交換 DPtで捕獲したlv15ハクリューを交換

  • スリーパー(lv16)

  16ばんどうろ 本来はlv26で進化

  だんがいのどうくつ 本来はlv28で進化

  • ガラガラ(lv14)

  イワヤマトンネル 本来はlv28で進化

  サファリゾーン ぬまちエリア朝昼 本来はlv35で進化

  ハナダシティ 本来はlv33で進化

  10ばんどうろ 本来はlv30で進化

  • ブーバー(lv14) →ブーバーン(lv14)

  やけたとうB1F 本来はlv30で進化

  34ばんどうろ、35ばんどうろ 進化しないポケモンではあるがみんなlv100しか持ってないであろうし面白いやもしれぬ

  1ばんどうろ 本来はlv15で進化

  トキワシティ ずつき 本来はlv20で進化

  トキワのもり ずつき 本来はlv18で進化

  トキワのもり ずつき 本来はlv22で進化

  NPCとの交換 DPで捕獲したlv16ゴーストを交換

  • ヌオー(lv10)

  アルフのどうくつ、つながりのどうくつ 水上 本来はlv20で進化

  • オクタン(lv19)

  ポケウォーカー うみのむこう 本来はlv25で進化

  この記事内での最大難易度 ポケウォーカーのコース解放の為に海外産ポケモンGTS入手する必要あり 今から入手を目指すのは不可能 中古クジ頑張りましょう

  31ばんどうろ 本来はlv20で進化

 

第五世代

  《ブラック・ホワイト》

  リュウラセンのとう外部 影 すごいつりざお 本来はlv55で進化 BW2にも出現

  15ばんどうろ 本来はlv55で進化

  れいとうコンテナ 揺れ 本来はlv32で進化

  まよいのもり 揺れ 本来はlv32で進化

  でんきいしのほらあな 本来はlv25で進化

  8ばんどうろ・セッカシティ・セッカのしつげん 泡 本来はlv36で進化

  まよいのもり クラウン三犬で発生するイベント 本来はlv30で進化

  中古クジ(ry

  9ばんどうろ 揺れ 本来はlv41で進化

  9ばんどうろ 揺れ 本来はlv40で進化

 

  《ブラック2・ホワイト2》

  ヒウンげすいどう 泡 本来はlv38で進化

  しぜんほごく すごいつりざお 本来はlv20で進化

  20ばんどうろ、ザンギぼくじょう 泡 本来はlv18で進化

  ストレンジャーハウス 本来はlv37で進化

  まよいのもり 影 本来はlv26で進化

  ジャイアントホール 揺れ 本来はlv47で進化

  4ばんどうろ 影 本来はlv40で進化

  4ばんどうろ 月曜日 シンボル 本来はlv54で進化

  4ばんどうろ 木曜日 シンボル 本来はlv54で進化

  チャンピオンロードNの城前 本来はlv50で進化

  こだいのしろ シンボル 本来はlv59で進化

 

第六世代

  《X・Y》

  11ばんどうろ 本来はlv24で進化

  NPCとの交換 プリンと交換 レベル固定だが個体値は変動する為厳選可能

 乱数や色違いはわかりません

  チャンピオンロード 屋外 影 本来はlv64で進化

   ↓以下フレンドサファリ(lv30)↓

  こおり 本来はlv34で進化

  いわ 本来はlv42で進化

  はがね 本来はlv31で進化

  こおり 本来はlv33で進化

  じめん 本来はlv33で進化

  エスパー 本来はlv32で進化

  あく 本来はlv32で進化

  はがね 本来はlv33で進化

  はがね 本来はlv31で進化

  どく 本来はlv36で進化

  エスパー 本来はlv32で進化

  エスパー 本来はlv32で進化

  ひこう 本来はlv35で進化

  くさ 本来はlv34で進化

  でんき 本来はlv36で進化

  はがね 本来はlv38で進化

  ゴースト 本来はlv41で進化

  ドラゴン 本来はlv38で進化

  こおり 本来はlv37で進化

  ゴースト 本来はlv43で進化

  ほのお 本来はlv35で進化

  くさ 本来はlv32で進化

  いわ 本来はlv39で進化

  ドラゴン 本来はlv40で進化

 

 

第七世代

  《サン・ムーン》 

 

 

VC

  《赤・緑・青・ピカチュウ

  NPCとの交換 金銀クリスタルでモンジャラを孵化してピカチュウで交換

  NPCとの交換 金銀クリスタルでベロリンガを孵化してピカチュウで交換

  NPCとの交換 金銀クリスタルでカラカラを孵化してピカチュウで交換

  20ばんどうろ すごいつりざお

  NPCとの交換 金銀でlv15ユンゲラーを捕獲し青で交換

  12ばんどうろ 13ばんどうろ

   NPCとの交換 金銀クリスタルでガーディを孵化してピカチュウで交換

   NPCとの交換 金銀クリスタルでガルーラを孵化してピカチュウで交換

  • ゲンガー(lv14)(青) 

   NPCとの交換 金銀でlv14ゴーリキーを捕獲し青で交換

  25ばんどうろ すごいつりざお

  NPCとの交換 トキワのもりで出現するlv3ピカチュウライチュウにして交換

  NPCとの交換  金銀クリスタルでlv10ゴルダックを捕獲しピカチュウで交換

  13ばんどうろ すごいつりざお

   NPCとの交換 金銀クリスタルでlv10ニョロゾを捕獲し赤緑で交換

  セキチクシティ すごいつりざお

 

  《金・銀・クリスタル》

  2ばんどうろ

  • スピアー(lv)(銀)

  2ばんどうろ

  2ばんどうろ

  • ラッタ(lv)(クリスタル)

  1ばんどうろ

  22ばんどうろ

  3ばんどうろ 4ばんどうろ

  おつきみやま

  スリバチやま

  24ばんどうろ

  24ばんどうろ 25ばんどうろ

  7ばんどうろ

  6ばんどうろ

  9ばんどうろ

  22ばんどうろ

  8ばんどうろ

  イワヤマトンネル

  24ばんどうろ

  45ばんどうろ

  NPCとの交換 クリスタルでlv14クサイハナを捕獲し金銀で交換

  NPCとの交換 ピカチュウでlv5ダグトリオを交換しクリスタルで交換

  NPCとの交換 金銀クリスタルでlv10ハクリューを捕獲しクリスタルで交換

  • ゴースト(lv15)(クリスタル) →ゲンガー(lv15)

  イワヤマトンネルB1F夜

  • スリーパー(lv16)

  11ばんどうろ

  • ガラガラ(lv12)(クリスタル)

  イワヤマトンネル

  やけたとうB1F

  NPCとの交換 金銀クリスタルでlv10ハクリューを捕獲し金銀で交換

  4ばんどうろ

  10ばんどうろ

  • ブーバー(lv14)(金銀) →ブーバーン(lv14)

  やけたとうB1F

  いかりのみずうみ すごいつりざお

  45ばんどうろ すごいつりざお

  1ばんどうろ

  2ばんどうろ

  2ばんどうろ

  2ばんどうろ

  NPCとの交換 クリスタルでlv15ゴーストを捕獲しクリスタルで交換

  • ヌオー(lv15)

  つながりのどうくつ アルフのいせき

  6ばんどうろ

  シロガネやま最深部